当日案内(会場&質疑について)

特別講演会「IoT・AI最新技術動向とビジネスのいま」参加者皆さま

この度は特別講演会への参加申込を頂き、まことにありがとうございました。

予定通り7月11日(水)16:30より、特別講演会を実施いたします。
直前となってしまい恐縮ですが、会場および質疑についてご案内致します。

<重要な点>
まず重要な点について抜粋して示します。詳細については以降の項目をご覧ください。
●授業との兼ね合いのため、会場への入場は16:15からとなります
●16:15までは、授業の妨げにならないよう、会場近くではお静かにお待ちください
●質問シートへの記入のために、筆記用具(ボールペンなど)をお持ちください

<鳥取大学へのご来場について>
当日、学外の方でお車でご来場頂く方は、鳥取大学の駐車場をご利用下さい。
1時間を超えると有料との表示がありますが、講演会当日に無料でご利用頂くための駐車券をお渡し致します。
当日受付にて、お車でのご来場についてスタッフまでお伝え下さい。
鳥取キャンパス駐車場の案内:https://www.tottori-u.ac.jp/5388.htm

<会場について>
会場は工学部講堂(旧名:大講義室)です。
工学部玄関から入って一番奥側の大学院棟までお進み頂き、階段を一階分下がってください。玄関から会場まで辿れるよう、案内のチラシを掲示する予定です。

<開場について>
特別講演会は16:30開始の予定ですが、講堂ではその直前の16:15まで4限目の授業を行っています。タイトになってしまい申し訳ありませんが、特別講演会への参加者の皆様は16:15以降の入場とさせて頂きます。16:15前に到着された方は、授業の妨げにならないよう、お静かにお待ち頂くようお願い申し上げます。
16:15になりましたら、入り口で配布資料をお受け取りになった上で室内にお入り下さい。席は自由となっていますが、ほぼ満員近くの参加者が見込まれるため、通路沿いの席からではなく、中央側の席からご着席いただくようお願い致します。

<質疑について>
ご好評をいただき、会場が満席近くになる見込みです。講演後は質疑応答のお時間を設けますが、限られた時間の中で効果的に受け答えができるよう、「質問シート」を用意いたしました。質問や疑問点、コメント等については、入場の際にお渡しする「質問シート」にご記入ください。講師からのお話が終了したのち、スタッフが質問シートを回収します。質疑応答の一部や座談会の話題として、質問シートにご記入いただいた内容を使わせて頂く予定です。ただし、時間の関係のため、すべての質問にお答えることはできないと見込まれます。あらかじめご了承ください。
また、質問シートへのご記入のため、各自で筆記用具をお持ちいただければ幸いです。

以上です。
特別講演会にて、皆様とお会いできることを楽しみにしています。
どうぞ、よろしくお願い致します。